join

  1.イベントに参加する

  F−ACTが主催したり協力したりする企画には、どなたでもご参加いただけます。
国際協力って、特別なことをするのでも、特別な人がしているのでもありません。
いろいろな発見をお探しの方、自分の暮らしを見つめ直してみようという方、ご参加を歓迎します。

  2.ボランティアをする

  会の活動の段取りや運営を手伝ってくださるボランティアを募集しています。

●ホームページの管理
●会員通信「サアイ」の作成、発行
●開発教育教材キットの研究、作成
●農業開発協力の資料収集、整理
●アジア開発銀行などプロジェクト情報のフォロー
●英文資料の日本語訳

これらに限らず、みなさんの“元気”をお寄せください。
 
  3.寄 付をする

   会の活動に賛同してくださる方からのご寄付を募ります。
  広範な方々から支持していただけるNPO法人をめざし、 情報公開と説明責任を果たしていきますのでよろしくご協力ください。

  ご寄付は、一般寄付のほかに、使途を指定した寄付もお受けしています。

【送金口座】
●郵便振替
加入者名 明日のカンボジアを考える会
口座番号 01770−5−82709

●西日本銀行 県庁前出張所
口座番号 普通 0205957
口座名義 特定非営利活動法人 明日のカンボジアを考える会

  銀行口座をご利用の場合はご送金の趣旨とともに、お名前、ご住所をメールでお知らせいただけると幸いです。

  4.会員になる

  会員として会の活動にご参加いただける方を募っています。どなたでもご入会いただけます。
会員の種別は以下の通りで、総会での議決権を有するのは正会員のみです。詳しくはF−ACT定款をご覧ください。

(1)正会員 :年会費 6,000円
(2)賛助会員:年会費10,000円
(3)通信会員:年会費 2,000円

  Eメールでの入会のお申し込みは下記までどうぞ。

  Eメール: factjp2001@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system